S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



花柄スクエアネックブラウス

以前、ここで紹介した子供用のノースリーブブラウスの色違いの
ブルーの花柄でスクエアネックブラウスを作りました。

20060731224922.jpeg


この花柄の生地、まさに私好み
画像がうまく出ていないのが残念・・・・。

買ったショップに問い合わせたら、再販なしということ。
失敗ないように、この生地に合う形にしないと!と悩みました。

スクエアネックブラウスに決定。
もうひとつチュニックを作製しています。

結構しっかりめのWガーゼなので洗濯するごとにやわらかく
なっていくのが楽しみ。

早くて明日出品予定です。
どうぞよろしくお願い致します^^






ワッフル☆ | HOME | run run run ♪

Comment

こんにちは、シナモンです。このブラウス、めちゃ好みですぅ。かわいい。スクエアネックって、なんだか体をすっきり見せる機がして好きです☆
 オークションが楽しみです。

 メールいっぱいありがとうございました。商品到着楽しみです。

  
 
2006/08/01 12:19 | URL | シナモン #- [ Edit ]
こんにちは!!

ほんと涼しそうでいいですねー。
スカートにもパンツにも合いそう^^

↓の娘さんのお話。
走ってくれるなんて私からしたら少し羨ましい・・・うちは、怖がりで(車が怖い)外では長い間は歩いてくれないのです。最近ようやくぼちぼち歩いてくれるようになりましたがほんとついこの間までは今持ってるベビーカーではもう小さいので買い換えるべきかと本気で思っていました。
歩き出した頃に車のほうに飛び出してはいけないと思い「車は怖いんだよー」と教えたのがまずかった。これほどまで影響するとは^^;
もういい加減だっこはきびしいので早くnanakusaさんの娘さんのようになりますように(笑)


2006/08/01 18:36 | URL | gurri #T22r7j2g [ Edit ]
シナモンさんへ
こんばんは!スクエアネック好みなんて言って頂き嬉しいです☆
ホント、体がすっきりして見えるので不思議です。ぜひオークションでご覧になってみてくださいね。

こちらこそありがとうございました。
商品到着、今しばらくお待ち下さいね!
2006/08/01 19:19 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
gurri さんへ
こんばんは~。コメントありがとうございます。Wガーゼって本当涼しくて大好きです。一年中着ちゃってます^^

あっうちもかなり抱っこちゃんです(笑)
パパがいると抱っこしてくれるのを分かっているので「なんか足が痛い」とか
「お尻が痛い」(なんでお尻?!)とか理由つけて抱っこしてもらったりしてます。
ひたすら抱っこしてあげてますど・・・。

しかも怖がりなので、お店でもずっと手か洋服につかまってるのでお財布出す時とか
ちょいと手離してもらってもいい?とか
言っちゃいます。

なので走るときは必ず手をつなぐのでこっちはそれについていくのが大変です。
車が来ない敷地内だけです・・。手離してぐるぐる走るのは・・・・。

私も普段、危ない危ない言い過ぎちゃったかな~と反省してるところです^^
2006/08/01 19:24 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
