S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ワッフル☆

本日、4点出品致しました。

ローズ系の小花が可愛いワッフルでTシャツを作りました。

20060801230646.jpeg


私達姉妹は大のプチバトーファン
姉に、プチバトーみたいなTシャツやカーディガン作って作って~と言われ続けてたんだけど、なんせあの気持ち良い肌触りのTシャツ生地が手に入らない・・・・。

試しにワッフルとかで作ってみようかな・・・と型紙おこしから。
1度、丈が短くてやり直したけど、2回目は二人で大絶賛(笑)
「いいんじゃないの~!!」なんて。

あのTシャツ生地にこだわらなくてもワッフルとか接結ニットで
作れば最高の肌触りのが作れるわ^^

ぴたっと着たい方にはおススメです☆

ぜひご覧下さいネ。








キャミ | HOME | 花柄スクエアネックブラウス

Comment

素敵だな~
たくさんのお洋服素敵です~!
私もお出かけ用ににいただきたいくらいです。
最近やっと、私自身のおしゃれにも目を向けていけるようになりだしました。。
プチバトーみたいな・・・もいいですね~!でも私は、リネンガーゼスクエアネックブラウスが魅力的!!でもサイズが合わないので残念~!!
2006/08/03 16:54 | URL | bonbon #- [ Edit ]
bonbonさんへ
ありがとうございます~^^
bonbonさんはお二人もお子様いらっしゃるのですものね、自分より子供・・ですよね。でもハンドメイドの作品を見ると本当尊敬してしまいます。
リネンスクエアは自分用にも作りました~。
2006/08/04 20:13 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
