S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ブラックウォッチリネンバッグ

毎日、暑いですね~。
ブログに遊びに来て下さっている皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

少しミシンの時間が出来たので、自分用とお友達にリネンのブラックウォッチでバッグを作りました。友達のはリネンのくたっとした感じが好みなので、中にはキルト芯を入れずにプレゼントしました。
私は、バッグの中にいろいろなものを詰め込むんで、いつもすごい形になってしまうのでキルト芯を入れて形が崩れないようにしました。

周りに幅広のリネンレースをぐるりと付けました。
ちょっとやりすぎた?横だけにすればよかった??なんてちょっとブルーになったけど、出来上がってみるとバランス良い感じになりテンション

20060827122108.jpeg


リクエストを頂いていたブラックウォッチワンピースも完成しました。←明日か明後日に出品致します。
本日出品致しました^^


どうぞよろしくお願い致します。




巻きスカート | HOME | 全然進みません・・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28 10:58 | | # [ Edit ]
こんばんは~♪
BWのバッグとっても可愛いですねe-68
私もオークションで購入したBWのバック使っています。形もこんな感じで可愛いのですが、nanakusaさんのように真ん中を留めるのが無くて、いつも中身が出そうで困っているのですが、こんな風に自分で好きなものを作ることが出来るnanakusaさんがとってもうらやましいのですe-69レースとっても可愛いですe-266ワンピースも楽しみにしていますe-420
2006/08/28 21:31 | URL | Reno flower #- [ Edit ]
Reno flower さんへ
褒めて頂きありがとうございます

私も真ん中がないと中身が飛び出ちゃうので絶対止めるのがないと嫌なのです。
深さがあるのにはつけないことが多いのですが少し浅めだと、お財布とかも気になっちゃいますよね。

クーピーのお話ですが、懐かしいですよね~。昔はあれが流行っていたのかな?
みんな持っていましたよね。

それとお口に入れちゃうとかでしたら「蜜蝋クレヨン」がオススメです木の蜜で出来ているので子供がお口に入れても安心ですよ。でもNonちゃんもRenちゃんもお口には入れないのかな?
クーピーよりは折れやすいと思いますが・・・。


2006/08/28 22:15 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29 11:11 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
