S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



パソコンが・・・・。

いつもパソコンはつけっぱなしにしているのですが、
昨日の夕方、ふと画面を見たら画面いっぱいに
分けが分からない英語がずら~と書いてあり
「???」と思い、もう一度たちあげようと思い
とりあえず強制終了。
しかし何度スタートボタンを押しても起動しない。

故障センターに電話して状況を説明して
向こうが言うようにいろいろやってみても
反応なし・・・・。

修理に出してくださいと言われ
まず頭によぎったのはハードの中に入ってる娘の写真。

再三、主人に「ちゃんとバックアップとっときなよ」
と言われ続けていたのに言う事聞かなかった私。
「まだ買って1年だし、そう簡単にパソコンなんて
壊れないよ」と心の中で思ってた私。

いつも主人の言う事は正しい。
でもめんどくさがり屋の私は「それみたことか」になる。

産まれた時からずっと撮り続けて来た写真を
頭の中でいろいろ思い出しながら涙をこらえ
何度もパソコンを立ち上げようと必死な私・・・・。

そしてオークション終了日。

「私って本当にばかだなぁ、主人の言う事を
いつも聞かないからバチがあたったんだ・・・」
と反省。

オークションは携帯から皆様に送らせて頂きました
(ご迷惑をおかけしました。本当に申しわけありませんでした)

昨日は眠れない夜をすごしました・・・(涙)

明け方、やっぱりもう一度やってみようと
パソコンを起動させてみましたがやっぱりだめで。

起動させると同時にいろいろキーボードを
叩いてたらいきなりピコッと起動し始めたのです~!!

もうとにかく写真だけバックアップをとりました。

今も普通には起動せずに起動させると同時にキーボードを
がしがし(笑)叩くと起動するんです。

でも本当に写真は大丈夫だったので
神様ありがとうです。

そして、言われてたのにやらなかった私に
一言も怒らず「大丈夫だよ!写真がなくてもビデオを
撮ってるでしょ?」と励ましてくれた優しい主人。
本当にいつもありがとうです。

今日はゆっくり眠れそうです。







| HOME |
