S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



休養してきます。

明日からしばらく主人の実家の秋田へ帰省します。

私は生まれは東京、育ちは神奈川なので田舎がありません。
なので秋田へ行くのが本当に楽しみ、ワクワクなのです。
旦那さんの実家だから大変でしょうとよく言われますが
本当に全くそういうのがないのです。
友達に「またまた~、そんな事言ってぇ、お姑さんと何かしらあるでしょ?」と言われるんだけど、本当にないのよ~!

秋田の中でも田舎の方にある実家。
周り近所は玄関あけっぱなし。
どこか出掛ける時もみんな鍵はかけてない。

信じられない・・・・。
初めはびっくり。
でもニュースで流れるような犯罪はこの町にはありえないなぁと思う。
ゆーーーーったりと時間が流れてる感じ。
みんな優しくて、気さくで。

今回ひとつ心配なのは虫嫌いの娘がどれだけ泣き叫ぶか・・・・。
おばあちゃんが電話で「とんぼとか虫さんがたくさんいて楽しいよ~」と言っちゃったもんだから今から怯えてます(笑)
虫嫌いなんだよ~とパパが言った時はもうすでに遅し。

オークションの方は何点か作製してあります。
1点紹介します

ココア色のブロックチェックのタックスカートを作製しました。
リネンで作った大きなぷっくりポケットがポイント
ブーツと合わせて着ると可愛いと思います。
サイズはリクエストを多く頂いていたのでLサイズを作りました。

20060908114849.jpeg


あとはブラックウォッチでスクエアネックブラウスなど
何点か出品予定です。

それでは楽しんできま~す。



帰ってきました~ | HOME | 雨の日も大丈夫!

Comment

秋田かぁ~
秋田の方は、もうどっぷり秋なのかしら?
東北の方は稲刈りも早いって聞くし。
持っていくお洋服も秋を意識して持っていかないと寒いのかしら??

私の実家も田舎ですよ。カギも最近までかけてなかったぐらい。数年前ぐらいにうちの村周辺一体をコソドロ団??が入ったことがあってから、少し変わりましたが・・・。私の実家の斜め裏の家は100万盗まれたとか。うちも入られてたんだけど、《柴犬が家の中にいるのに・・・》私の父の作業ズボンが持っていかれて、道端他に捨ててありました。。。でも現金三千円だけの被害~《笑》最も少ない財布を選んで持ち去った泥棒でした。。。

ゆっくり田舎の空気をすってきてくださいね。。。そして、虫との健闘??を祈ります~v-22



2006/09/08 13:50 | URL | bonbon #2qaJ23q. [ Edit ]
bonbonさんへ
もう朝と夜は寒いみたいですね~。
でも昼間はまだ半袖で大丈夫みたいです。

ほんと洋服に頭悩ませています。
急に寒くなったりしますから。

今は田舎も泥棒入ったりするみたいですよね。まだ主人の実家近辺はないみたいですけど。ずっとこのままでいて欲しいなと思います。

では、行って来ます~☆
2006/09/08 15:29 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
