S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



帰ってきました~

皆様、お元気でお過ごしですか?
更新しない間もたくさんの方がブログに遊びに来てくれたみたいで
感謝です。ありがとうございます。

秋田では天候にも恵まれて、本当にリフレッシュ出来ました。
空気も美味しいし、食べ物も美味しいし。

娘ははじめは虫さん達にキャーキャー言ってたけど
そのうち、あっ!とんぼだ!なんて言えるようになりました。
毎日、近所のお友達が「あ~そ~ぼ~!」と誘いに来てくれ
公園でみんなで追いかけっこしたり、シャボン玉したり。

こっちだと手を離すと車や自転車があぶなかったりで
ずっと私の手を離さない娘。

秋田にいる間は、手を離れ本当にのびのびと走り回って
楽しそうで、6時のチャイムが鳴ると「帰りたくない!」なんて言い出すくらい。
普段、帰るよ~!って言うと「やだ!」とか言わない娘。
帰りたくない!と言われると普通ママ達は困るんだろうけど
なんだか嬉しかった私(笑)
うん、これが子供だよね。

梨狩りも初体験。
もぎたて美味しかったな~。

nashi.jpeg


帰ってきてからはひたすらボケーッとしてます。
ミシンも全く触っていません。

オーダーして下さってる方、ごめんなさい
明日から頑張ります。
昔バトン | HOME | 休養してきます。

Comment

お帰りなさい~☆
のんびり~ゆったり~いい時間が持てたようですね!よかったですねv-22
自然がいっぱいって、ホント気持ちいいです。

梨狩り。私梨大好きです!もうすぐ梨狩りの季節が終わってしまうので、終わるまでに行きたいところですが、う~ん今年は無理そうです~。

お帰りなさい^。時差ぼけじゃないけど、そんな感覚ですね。余韻を楽しみつつゆったりすごしてくださいね~
2006/09/19 08:27 | URL | bonbon #- [ Edit ]
bonbonさんへ
ただいま~です。

今日もボケーっとしてました。
っていっても娘が昨日の夜から風邪を引いてしまいミシンどころじゃないんですけどね。

梨狩り楽しかったですよ~。
もぎたてって本当に美味しいんですね。
2006/09/19 22:36 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
*お帰りなさい*
楽しく、素敵な時間を過ごせたようで良かったですね☆
私も、一週間とは言いませんが、一日だけでもそんな日を過ごしたいと思っています(+^-^;)
シャボン玉に虫取りに、なんと言っても梨狩りに、娘さんにとっても忘れられない一週間になったようですね!取れたての梨、美味しかったでしょうね。私も梨が食べたくなりました☆

オーダーの件は急がないのでゆっくりで結構ですよ☆娘さんも風邪を引かれてるようですし、私も最近やっとデニムのレース付きスパッツをやっと落札できたところで、まだ履いて出かけてもいません。。。来年の春先(着れるまで)使わせて頂くのでゆっり待っています。ご連絡ありがとうございました(*^-^*)
2006/09/19 23:59 | URL | Reno flower #- [ Edit ]
Reno flowerさんへ
そういって頂けると助かります。いつも優しいお心遣いありがとうございます。
娘は楽しかったけどやっぱり慣れない土地や道のりに疲れたのかな。熱は下がったのですが、鼻づまりが苦しいみたいです。
このまま風邪が抜けてくれるのを待ちます☆
2006/09/20 23:43 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
