S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



昔バトン

天然酵母ぱん★しじみ日記さんから「昔バトン」をいただきました。
いつも美味しいパンを作って頂きありがとうございます!
(家が近所なのです)
娘も大ファンです。
天然酵母ならではの香りと食感。ぜひ皆様も味わって頂きたいです☆

ではでは、バトン受け取りま~す。

1.あなたは昔、何系でしたか?

思いっきりお笑い系です。みんなを笑わすのが大好き。
いつも変な顔とか面白いことしてましたね~。
卒業文集とかの後ろにのってるクラスのランキングとかで
必ずひょうきんな子とか明るい子No.1~3までに必ず名前がのっていました。

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?

2歳~10歳までバイオリンを習っていました。
日曜日になると電車で40分のところを母と姉と3人で東京まで通っていました。
みんなが遊んでいる中、練習に家に戻らなくちゃいけなかったのでそれが辛かったです。
10歳からはエレクトーンを習いました。
受験の頃やめてしまいましたけど。

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?

自分の思ったことをすぐに口にしてしまい、感情の赴くままに・・・
だったんですけど、それはなくなったかな。

4.今と昔、変わらないと思うことは?

一度決めた事は突っ走る・・・(いい事ばかりじゃないけど(笑))

5.昔からのトラウマはありますか?

オムライスが食べられない←かなりのトラウマな事があったのだけれど長~い話になるのでやめときます。

6.昔、なりたかったものは?

獣医さん。それも爬虫類系の(笑)

7.あなたの昔の失態を教えてください。

ありすぎて書ききれません。
やっぱりお酒を飲んでの失態はたくさん。
あ~思い出したくもないっす~。

8.今と昔の男性の好みを教えてください。

すごい昔:

かなり昔:

昔:

今:

すごい昔もかなり昔も今もいつでもジャニーズ系が好き~。


9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。

お見せ出来る写真がありませ~ん。

10.過去を知りたい10人に回してください。

あまりブログ友達がいないのですが、大好きなお二人を紹介致します^^

RenとNon 双子の成長日記のReno flowerさん。

めちゃくちゃ可愛い双子ちゃんと素敵なママのブログにいつも癒されています。

bonbonHandmade&DailyLifeのbonbonさんです。
素敵なハンドメイドを作っているハンドメイド仲間です。

よかったら受け取ってくださ~い!

リネンマフラー | HOME | 帰ってきました~

Comment

バトン、ありがとうございます☆
明日、早速作って載せてみますね(*^-^*)
バイオリン、素敵ですね~。楽器って良いですよね。そんな経験、一生ものだと思います!
いろいろ読んで、また少しnanakusaさんのことが分かったようで嬉しいです☆
また遊びに来ますね。
2006/09/20 00:08 | URL | Reno flower #- [ Edit ]
バトン受け取ってくださりありがとうございます
バトンを受け取ってくださった上に、拙ブログの紹介までしてくださりありがとうございます。

nanakusaさんの意外な一面が・・・楽しいです。

バイオリン今でも弾けるんですか?お嬢様だったんですね~!

突っ走る!いいですね。好きです!そういううの。見た目はおっとり見えるんですけど、意外でした。

オムライス。。。なんでしょう?

爬虫類好きなんですか?虫はダメなのに?なんか面白い!

v-272お酒はね~!!私は、歌って踊りますよ。v-264

ジャニーズはどなたがお好きなのでしょうか?今度教えてくださいね。

次の方に回していただきありがとうございます。
TB送れないので、URLに私のバトンを貼り付けました。
ではまた、とりあえずお礼まで。v-238

2006/09/20 18:17 | URL | しじみ #- [ Edit ]
Reno flower さんへ
バトン受け取って頂けるのですね~。
ありがとうございますi-237

バトンって受け取って頂ける人がいなくてもOKなのですね。前にReno flower さんがバトンを渡してくれたのに、次に受け取るってもらえる人がいないのです・・・・と言ってしまい本当に申し訳なかったです。初めての事で分からなくて。
ごめんなさい。

いつも素敵なブログで遊びに行くのがとても楽しみです。これからもよろしくお願い致しますe-420
2006/09/20 20:21 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
しじみさんへ
こちらこそ楽しいバトンありがとうございました。

バイオリンは今でも何とか弾けますけど、
うちの姉の方が長く続いていたので、結構いい音色だしますよ~。
お嬢様!ハハ・・・i-229
どうみてもお嬢様に見えないですよね(笑)

私、おっとりに見えますか?!
初めて言われました~。なんだか嬉しいわ~。しじみさんのコメントを母と姉と見ててありえないと笑われましたi-231

オムライスのお話、今度ぜひ・・・・。

爬虫類好きなんですよ。虫嫌いは娘で私は虫平気ですよ。
トカゲとか飼ってましたから(笑)
今は少し苦手になりましたけどね・・・。

しじみさんの歌って踊ってをぜひ見たいです。ふふふ。想像しちゃった。

ジャニーズの話も今度ぜひ。

また美味しいパン楽しみに待っています。
2006/09/20 20:28 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
バトン、ありがとうございます~。
私こういうの初めてで、なんだか嬉しいような感じです☆
ではでは、また後日ブログに載せてみます・・
バイオリン。弾いたことないよ~大人になってからギターを弾いたことは歩けどあこがれだわぁ。。。
お答え読んでて、 nanakusa さんって、私と結構にてるとこ多いな・・って思っちゃって、ずっとニコニコしてよんじゃいました~!私のほうは、エレガントさに欠けてますが・・・。
ホント、ブログのお友達になれてとってもうれしいって・・。これからもよろしくお願いします~☆
2006/09/21 08:42 | URL | bonbon #- [ Edit ]
bonbonさんへ
バトン受け取って頂けるのですね。ありがとうございます?
バイオリン=お嬢様というイメージあるかもしれませんが、私はどちらかというと野性児のように育ちました(笑)
似てますか?bonbonさんもお笑い系なのかしら(笑)バトン楽しみにしてますね~。
2006/09/21 17:21 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
