S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


旅行に行ってきました

姉家族と私の両親と御殿場へ小旅行に行ってきました。

お目当ては御殿場プレミアムアウトレット。
その中でも特に大好きなプチバトーが入っているので楽しみにしていました。
定番ものなどがお安く手に入ります。
たくさん購入してきました~。

アウトレットの中はハロウィンのものがたくさん置いてありました。
写真を撮ろうと、娘にちょっとじっと立ってて~とお願いしても
ラブ&ベリーの歌を歌いながら踊る踊る(笑)
何枚撮ってもぶれちゃう~。

travel.jpeg


じじがいるのでお買い物は退屈らしく、いい加減にして宿へ。

お部屋もよかったけど、お風呂が最高でした。
コラーゲン風呂なんてものがあって、もちろん入るでしょ~なんて
顔にばしゃばしゃつけまくってきました(笑)

あと、よくテレビで見る塩の濃度が高いらしく、何にもしてないのに
プカーって浮いちゃう不思議なお風呂も体験してきました。
お塩がすごくて、体中びりびり。
ツルツルになったけどちょっと刺激的でした。

お風呂の後は待ってました~。
御殿場高原地ビール。
美味しかった~。
ビールでお腹がいっぱいになり、ご馳走があまり食べられなかった。
部屋まで誰か運んで・・・・状態でした。

小さく見えるけど←見えない?(笑)500mlビール。

beer.jpeg


今度は2泊ぐらいしたいな。

娘達もとっても楽しかったみたいで、明日行こうねと言っています^^
そりゃ無理だけどね。

また行こうね。

オークションの方は今日から明日にかけて少しづつ出品致します。
どうぞ宜しくお願い致します。



バトン受け取りました! | HOME | 予想はしていたけれど。

Comment

旅行いいね~
いつも、家族仲良しですね!!
旅行も楽しかったようでなによりですね。

お買い物・・たくさん出来ました??アウトレット私もいきたい~・・・。

旅行は、息子を出産したあたりから、ここ5年近く行ってません・・・。
行きたいね~って行ってはいるんですけど。。。
日帰りで、しかも片道1時間程度コースが最長のお出かけな私たち。

今年の秋に行きたかったのだけど・・う~ん、まだ無理かな~。
2006/10/05 07:38 | URL | bonbon #- [ Edit ]
nanakusaさん

お帰りなさい☆

いいな~、読み終えて、すっかり秋の
旅行に行きたくなってしまいました。

御殿場のアウトレットモールには、
まだ娘が産まれる前に、日帰りで
いった事があります。

プチバドーも行きました。確か息子の
肌着を買いました。お洋服は、アウトレット価格でも結構したような…。

お塩のお風呂、入ってみたい!浮かぶ
体験もしてみたいです。高原ビールも
美味しそう☆御殿場にそんな良い旅館
があったんですね。

旅行って、本当に良いですよね。
気分も入れ替わるし、まさに命の洗濯!
ですよね。
2006/10/05 10:54 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
bonbonさんへ
お買い物たくさんしてきましたよ~。
でも私の父が退屈モード全開でまだまだ買い物したかったのに、途中であきらめました。でもそのおかげで買いすぎなかったかも(笑)

やっぱり二人お子さんがいらっしゃると大変かもしれませんね。
姉のところは女の子二人なのですが、やっぱり大変そうでした。たくさん手伝う人がいたから・・・・って感じです。

私はホテルの外で久々にバスケなんぞみんなで盛り上がったせいで、筋肉痛がひどくて首がまがりましぇ~ん。
やっぱり年ですね・・・・。




2006/10/05 20:33 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
MARIKOTTさんへ
ただいま~。

MARIKOTTさんもアウトレット行った事あるのですね!
日帰りって事はおうちから近いのかな?

プチバトー大好きなのです。
あの肌触りはなんともいえません。
季節毎に結構購入するので、少しでも安く手に入るのが嬉しかったです。

そうなんですよね、アウトレットでも結構いいお値段。
半額くらいになってくれれば嬉しいんですけどね~。

あの生地が手に入れば自分で何枚も作るのにっていつも思います(笑)

MARIKOTTさんも御殿場に行く機会がありましたらぜひこのホテルお教えしますよ~!!


2006/10/05 20:37 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
こんばんは♪
わかってくれてありがとうございます。
感激ですよ~☆
確かに寒いところに住んでますよ(笑)
お出かけ。。楽しそうでうらやましいです。お買い物もたくさんしたみたいでいいな~♪
そうそう、オークションの写真はnanakusaさんですか?いつも見て素敵だなぁ。と思っていますよ。また遊びに来ます!
2006/10/06 23:57 | URL | chiharu☆ #- [ Edit ]
chiharu☆さんへ
やっぱり私の思ってたchiharu☆さんだった~!i-237
コメントありがとうございます。
嬉しすぎです!

寒いところ・・・だなんて失礼しました。
美味しい~ものがたくさんあるところですね☆
来年早々、主人が社員旅行でそちらに行くのが決まり今からすっごい楽しみにしますよ~。

いろいろな方にお褒め頂くのですが、実際の私は普段ノーメイクの日が多いし、
娘と一緒に本気で競い合ったり、公園で走り回ったりする子供なワタクシですi-229
よく義兄に「nanakusaの洋服買ってくれた人に見せてあげたい(笑)」といわれるくらいの生活ぶりです、ハイe-263

こんな私ですが、見捨てずまた遊びに来てくださいネ。お願いします。
2006/10/07 17:41 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
こんばんは~。お久しぶりです。
旅行行って来たのですね☆良いですね~。
アウトレット、私も久しぶりに行きたくなりました!我が家からは2時間もかかる所にしかないので子どもが産まれてからは行ってません。。。たくさんの買い物楽しめたようですね~。プチバトー好きなんですね!nanakusaさんのイメージのシンプルにぴったりあってますよ☆
好きなものを見て、好きなものを食べる!!コレが何よりも幸せですね~。うらやましいです。

スカートの件ですが、ご連絡アリガトウゴザイマス☆とっても楽しみにしていたので嬉しいです。メールで連絡と書いてありましたのでお待ちしています。よろしくお願いします。

あと、ブログ移動しましたって言うかほとんど変わってないですが、これからもよろしくお願いします。
http://anemone1976.blog77.fc2.com/
2006/10/08 22:32 | URL | Reno flower #- [ Edit ]
Reno flowerさんへ
ティアードスカート遅くなりなりました~。ほんとお待たせしまして申し訳ありません。
先程、メールを送りましたのでよろしくお願いします(^o^)
話しは変わり、プチバトー大好きなんです。あの肌触りはやみつきです(笑)

アウトレットって楽しいですよね。でも双子ちゃん連れてはかなり大変ですよね。でもすぐですよ~。すぐゆっくりお買い物出来るようになりますよ。と先輩ママ達によく言われてました(笑)ほんと、二歳過ぎると自分の時間できるようになりました。

たくさん食べて飲んで元気なママ!が目標です。
では、またご連絡しますね~。
2006/10/09 00:15 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
