S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



パーカーママサイズ

昨日お話したママサイズのパーカーの画像が出来上がりましたので
ご紹介致します^^

こちらはジップアップのパーカー。
画像がうまく出てない~
黄色い小花柄。
ピンクもパープルも可愛いけど、黄色って合わせやすいと思う。
私って全般的に持っている洋服が茶系が多い。
ブーツも茶、スカートもリネンとかベージュ系のが多いかな。
あとブラックウォッチにもすごく合う合う。

フード裏はリネンガーゼ。シンプルにしました。

20061019223055.jpeg


こちらはかぶりパーカー。
かぶりって楽ちん。
インナーがイマイチでもこれかぶっちゃえばOKじゃない?!(笑)
フード裏は茶ボーダーニット。

20061019223106.jpeg


本日、子供のタートルなど少し出品しました。
明日にかけてちょこちょこっと出品する予定です。

どうぞよろしくお願いします^^
あみあみポケット | HOME | パーカー

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20 02:20 | | # [ Edit ]
非コメ1番さんへ
コメントありがとうございました^^
すごく嬉しかったです。

先ほど、メールをお送りしました~!
よろしくお願い致します。
2006/10/20 08:27 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20 09:02 | | # [ Edit ]
非コメ2番さんへ
おはようございます!

先ほどメールをお送りしましたのでよろしくお願い致しま~す。
2006/10/20 09:29 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20 17:28 | | # [ Edit ]
非コメ3番さんへ
ブログの方に非コメ送りました~。
よろしくです。
2006/10/20 22:02 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/13 13:26 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
