S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



贈り物

ブログでいつも仲良くさせて頂いているbonbonHandmade&DailyLifeのbonbonさんがカウプレをしていたので早速応募。

bonbonさんってブランケット作りにかける情熱がすごい方。
子供がかけても重くならないように、そして冬はいかに軽くて暖かくなるか、夏は汗を吸い取って気持ちよくねんねが出来るか・・・などなどここには書ききれないくらいとっても研究していて
私にはとても真似が出来ない方です。

そのカウプレにブランケットプレゼントがあったので
手にしてみたい~!と当たる気満々な私でした。

結果は外れてしまいましが、娘さんが抽選の時に私の名前の紙を
離さなかったおかげで残念賞を頂きました。
マナちゃんありがとう^^

bonbonさんがブランケットの時に使うシンサレートというふわふわのキルト綿を頂きました。
もう、これ最高の肌触りで生地の間に挟んで使うのはもったいない!
でもこのまま使うわけにもいかないので、
この質感を大事に何か最高の物を作ります!

そしてそれだけではなく、ドライフラワーまで付けて下さって。
クリスマスのリースに使おうと思っています^^
画像ではうまく伝わらないけど、ほんと素敵な色合いのドライフラワー。

bonbonさんありがとうね。
大切に使います。

DSCF5177.jpg


そしてそして、私のブログですがまだ1年も経ってないのに
1万ヒット突破しました。
いろいろな方にブログ見てますよ~とあたたかいメッセージを頂くので
続けてこれました。
本当にありがとうございます^^

今年中にはカウプレを・・・・と思っています。

私が作ったものにしようかな・・・。
それとも自分がいつも使っているものがいいかな・・・。
などなど1人ワクワクしながら考えています。

いつもの感謝の気持ちを込めて・・・・。
マリンジャケット | HOME | パフスリーブワンピ

Comment

nanakusaさんへ。

ご当選おめでとうございます。
娘さんとご縁があったんですね~!

↓のパフワンピースも可愛い。
間違えていたらごめんなさいね、
milimiliさんですよね?
型紙持っていますが、未だ着手ならず・・・。

相変わらず、朝のソーイングですか?
nanakusaさんの様に朝にしたい、と
よく願望だけは抱くのですが、全然
実行にうつせる気配がありません…。

nanakusaさんのカウブレと聞き、今から楽しみです☆
2006/11/23 22:33 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
MARIKOTT
おばあちゃんのnanakusaです。
まだ起きていますがもう限界です(笑)

パフワンピ、milimiliさんのですよ~。
パフのところのコメントにも書きましたがあれってばランクAって書いてあったけど
簡単のちょちょいのちょい←なんて表現かしら(笑)じゃなかったです。

でも可愛いシルエットに大満足!
ぜひ作ってみてくださいね。
2006/11/23 22:50 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
nanakusaさん、ありがとう~!
v-353キャ~・・v-353素敵に紹介してくださってありがとうございますv-353
ブランケットは、自分がベビー用のブランケットを一緒に使うようになって、より以前より、べビーの為のブランケットは、本当に気持ちいいものを求めるようになっただけで、自分&うちの子が、気持ちよく眠れる事・・・が原点になってるだけなんですv-356
私、眠るのが大好きなんです。
子どもが生まれて、睡眠時間が減りましたが、やはり、疲れてお布団にくるまって眠るあの瞬間が大好きで・・・。

そして、私の大好きな睡眠タイムを、子どもがおきずに(笑)気持ちよく眠ってくれますよ~に・・・というのが原点・・。(という事はやはり私のため???(笑)

それと・・わずかな量のしんされーとですが、ぜひぜひ使ってくださいね。喜んでいただけて、うれしいです。
もし、娘さんのブランケットに・・・と思われ、もっとmが欲しいわ~というときは
おっしゃってくださいましまし☆nanakusaさんなら、おゆずりしますよ~


ドライフラワーも、ほんのおすそ分けで、恥ずかしいんですが・・・。ぜひ使ってくださいね。画像の雰囲気・・・とっても素敵にうつしてくださってて。。。

さてさて・・・
10000Hitおめでとうございます~!!
カウプレ開催されるのね?
私もこっそり応募しちゃおぅ~
nanakusaさんの選ばれる物はみんなセンスが素敵なのでとっても楽しみです。v-345
2006/11/24 07:49 | URL | bonbon #2qaJ23q. [ Edit ]
bonbonさんへ
只今、シンサレートのことで頭がいっぱいです(笑)何にしようかな・・・。

bonbonさんのようにブランケット作るのは無理なので何か違う路線でと考えているんですけど(笑)

ドライフラワーはクリスマスリースに使おう!と。
たっくさん頂いてほんと幸せな気分です。
色合いが本当に素敵ですよね。

本当にありがとうございました。

カウプレ何にしよう・・・。
bonbonさんはブランケットの神!というような代表作のようなものが何もないので・・・・。

考えているうちにあっというまに年を越しそうで。

でもこうやって考えるのって楽しいですね~。

2006/11/24 20:51 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05 23:06 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
