S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



イルミネーション

先月に引き続き、今度は家族だけで御殿場へ旅行に行ってきました。
11月からイルミネーションがすごいよ~!行った方がいいよ~と母に教えてもらってからは、娘と私は行く気満々。

10月からは土日もほとんどお休みなしで働いている主人。
無理だろうなぁと思っていたら、来週お休み取れるよ!と言われて娘と大喜びでネットから予約。
ほとんど一杯なのにこの日だけが空室がありラッキーでした。

私はというとやっぱり御殿場のアウトレットが目的。
またプチバトーでたくさん買い物しちゃいました。
主人がすぐに来れる場所じゃないんだからたくさん買いなねと
言ってくれてその言葉に遠慮することなくたくさん買い込みました。

ほんとにいつも感謝しているのですが、旅行の時に限らず
お買い物に行くと必ずずっと娘と遊んでいてくれます。
そしてご飯の時も隣に座らせ、ごはんを食べさせたり口を拭いたりとお世話をしてくれます。
私はというとひたすら美味しい美味しい!と出てきた熱々のものを食べています(笑)

でもそれは本当に赤ちゃんの頃から変わらずずっとしてくれている主人。
私が代わるよ、と言っても普段してくれてるからと。
今じゃ当たり前の様にパパの横に座る娘。

そして旅行に行けば、お風呂もゆっくり入っておいでと娘を連れて温泉に入ってくれます。
今回はホテルにエステがついていて、スペシャルコースでゆったりしておいでと少ないパパのお小遣いから出してくれました。

仕事がとっても忙しい主人。本当は自分が一番疲れているはずなのに
まずは私と娘をと第一に優先してくれます。
本当にいつも感謝してます。ありがとう

そして今回目的のイルミネーション。
想像以上にすごいライトでびっくり。
このライトアップされたトンネルに娘は綺麗だね、綺麗だねと大興奮。
これだけじゃなくホテル周り一帯も全てライトアップ。
クリスマス一色でした。
20061128223351.jpeg

20061128223411.jpeg

来てよかったね~。

夜は楽しみにの地ビールを飲んでご機嫌な私でした。

また明日から主人や娘の為に頑張るよ~!


やっぱり | HOME | マリンジャケット

Comment

綺麗だぁ☆
こんばんは~。イルミネーション、迫力ありますねー。こんなのは、みたことないです!
そして、それよりも感動したのは、旦那さま!!なんて優しいの!!うちは3人で食事に行くとどっちがyunaの隣に座るかなすり合ってます(笑)nanakusaさんの旦那様の事、うちの旦那さんにも言いたいけど、言ったら拗ねそうなのでやめときます(^^)
↓のジャケット、可愛いですね~。シンプルで合わせやすそう☆
2006/11/29 00:37 | URL | yunamama #- [ Edit ]
素敵・・・・[絵文字:v-353]
nanakusaさん素敵・・・。
nanakusaさんのご主人も、優しさあふれる方ですね。素敵なご主人。そんなご主人に対するnanakusa心遣いに、ご主人がこたえるかのように・・・v-353
お互いに思いあってる、そんな優しさが感じられて、じーんとしちゃいました。
v-352

イルミネーションもすごくきれい!もうクリスマス一色なのですね。。。
私も心の保養に、心の洗濯に、一度旅行にでかけたいな・・・
2006/11/29 05:26 | URL | bonbon #- [ Edit ]
yunamama さんへ
こんばんは!
ほんとにすごいイルミネーションでした。
私はちょっと目がチカチカしてしまった感じです(笑)
でもこれを目的に毎年訪れる人がいるみたいです。

主人は私が言うのもなんですが(笑)家でもいる時は食事のお世話から夜も寝るまでずっと遊んでくれます。
感謝感謝なのです。

ジャケットはやっぱりシンプルなのは一枚は必要ですよね。
2枚目からは大好きな花柄で・・・と思っています。

2006/11/29 22:57 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
bonbonさんへ
私、ものすごい自己中、わがままな人なのです・・・・。なので主人にもっともっと優しく思いやりの気持ちを持たないと逃げられるかも・・・と(笑)

でもいつも本当に言葉では言い表せない程感謝してます^^

クリスマス一色って感じでした。
ぜひ旅行行って休養してきて下さいネ。

私はみかん狩りに行きたい気持ちでいっぱいです。
娘もおサルさんの様にむきむきするんだろうなぁと想像だけで笑ってしまいます。


2006/11/29 23:02 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
nanakusaさんへ。

「また明日から主人や娘の為に頑張ろう」
なんて、素敵なフレーズ。

沈みがちな時、寝る前に唱えてみようっと!

素敵なnanakusaファミリーに乾杯☆!
2006/11/30 00:00 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
はじめまして。初めてブログにお邪魔しました。とても素敵な生活&ご家族ですね~!こちらのホテルは以前行かれた所と同じところなのでしょうか?今度御殿場方面へ旅行を考えているので、もしよかったらこのホテルの名前を教えていただけますか?
2006/11/30 13:01 | URL | ミンミン #- [ Edit ]
MARIKOTTさんへ
私が今、幸せな毎日を暮らしているのも主人や娘のおかげです。
与えられるだけでなく自分も与えられる人間でいたいと思います。

毎日自然に頑張れる人でありたいなぁと思っています^^

2006/11/30 18:28 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
ミンミン さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます^^

前回の記事も読んで頂いたのですね。嬉しいです。

前回と同じ場所です。
「時之栖(ときのすみか」という名前の旅館です。泊まるところも何種類かあるので
見てみてくださいね。
http://www.tokinosumika.com/
食事もいろいろな場所か選べるので
本当にオススメです。

もし何かあればお気軽に聞いてくださいね~!


2006/11/30 18:31 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
